2010年05月19日

コシノジュンコさん 北京・人民大会堂でショー(毎日新聞)

 【北京・米村耕一】デザイナーのコシノジュンコさんが15日夜、北京の人民大会堂でファッションショーを開いた。85年に北京で開いた初めてのショーから25周年を記念したもので、日中のファッション関係者ら約200人が集まった。

 25年前のショーは、まだ人民服が多く見られた時代の中国で強い印象を残した。当時は北京にはモデルがおらず、募集をすると軍や警察関係者からも応募があったという。コシノさんはこの日の会場で「この25年間の(中国の)ファッション界の発展ぶりは大変なもの」と感慨を語った。

 また、北京市の798芸術区のギャラリー「東京画廊+BTAP」では、コシノさんの中国などでの活動25年を振り返るパネルや、夫で写真家の鈴木弘之さんの作品を展示した写真展を30日まで開催している。

点滴混入公判 制度本格化へ試金石 専門用語多く負担増す不安(産経新聞)
30日に子宮頸がん市民公開講座(医療介護CBニュース)
小中学生に広がる「レーザー脱毛」 母娘そろってサロンに通い(J-CASTニュース)
<振り落とし殺人>2容疑者を逮捕 京都府警(毎日新聞)
岡田外相が核軍縮要求、「心配ない」と中国外相(読売新聞)
posted by とげぬき地蔵 at 00:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://SpecoVer.com/topo/u9cuny5/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月25日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

